京つう

ニュース/メディア  |その他

新規登録ログインヘルプ



インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年04月16日

スイート10の25回放送あらすじ

25回放送ぶんのスイート10あらすじです。この回では弓子(三浦理恵子)の気持ちはしっかりと品川に向いているのです。その理由は「俺の前で笑ってくれればそれでいい」という一言なのでした。この言葉を聞いた弓子(三浦理恵子)は夫の保典のことは眼中にありません。これほど愛されるとは
品川も罪な男ですよね。そして弓子(三浦理恵子)は品川のために自分が出来ることは何だろうと考えるようになります。そしてシーンが変わりどこかへ行っていた幸子がひょっこりと帰ってきます。ハワイへ旅行というたわいもない理由に安心した弓子です。昼メロはこういうところが上手く作ってありますよね。放送時間びっしりに男と女の不倫物語を詰め込むのではなく、ところどころに違うシーンというか場面を入れることにより、めりはりが付きます。で、話しは戻りますが、この回では弓子と会うことになっていた場所に訪れたのは夫の保典の方だったというところが最大の見せ場です。さぁ、スイート10がますます面白くなって行きます。

同じカテゴリー(スイート10)の記事
 スイート10、32回目の放送のあらすじ (2008-07-09 14:49)
 スイート10最後の恋人の31回目の放送分 (2008-07-09 14:38)
 スイート10最後の恋人30回放送分 (2008-05-28 18:21)
 スイート10最後の恋人 29回放送分より (2008-05-16 10:13)
 スイート10最後の恋人28回放送より (2008-05-07 13:11)
 スイート10最後の恋人の27回目放送分 (2008-05-06 18:57)

Posted by スイート10ファン at 11:45│Comments(0)スイート10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。