京つう

ニュース/メディア  |その他

新規登録ログインヘルプ



インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年07月09日

スイート10最後の恋人の31回目の放送分

スイート10最後の恋人の31回目の放送分から書きます。まぁ、この回では弓子(三浦理恵子)の浮気の疑いが最高潮になるって感じですね。かねてから「もしかしたら」って思っていた夫の保典の疑いっていうかそういうどろどろした思いが頂上に行っちゃうわけです。現に弓子が品川と店で逢っていた所へちひろが来ます。さらに保典まで。こりゃぁ、弓子としてはドギマギしますよね。まぁ、潔白ならそこまで慌てなくてもいいんですけど。
さらにこの時期、保典に昇進の機会がおとずれます。おめでたい話しですがその前に長期出張が待ち構えているのです。妻の浮気が気になる時に長期出張とは。あぁ、保典が可哀想です。しかしドラマ的には面白いです。


同じカテゴリー(スイート10)の記事
 スイート10、32回目の放送のあらすじ (2008-07-09 14:49)
 スイート10最後の恋人30回放送分 (2008-05-28 18:21)
 スイート10最後の恋人 29回放送分より (2008-05-16 10:13)
 スイート10最後の恋人28回放送より (2008-05-07 13:11)
 スイート10最後の恋人の27回目放送分 (2008-05-06 18:57)
 スイート10最後の恋人26回目のあらすじ (2008-05-02 08:12)

Posted by スイート10ファン at 14:38│Comments(0)スイート10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。