京つう

ニュース/メディア  |その他

新規登録ログインヘルプ



インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年05月02日

スイート10最後の恋人26回目のあらすじ

スイート10最後の恋人26回目のあらすじを書きます。これって小さな遊び心だと思うんですよ。だって保典とちひろは弓子(三浦理恵子)の知る芳もない楽しかったバーベキューの写真を手渡そうと計画したのですから。でも、品川の店でってのがドラマなんですよね。この場面で店にいた香穂という女性は
品川の彼女だと説明する保典とそれを聞かされた弓子(三浦理恵子)の心の中を覗いてみたいと思うのは誰も同じではないでしょうか。ことは保典と弓子だけにとどまりません。清と原が旅行に行った際の写真も治に見られガンガン攻められます。まぁ、やましいことがないのならそれほど問題にはならないのでしょうけど。逆に開き直った清って可愛いのかなぁ。切れちゃった治は飛び出してしまうんですよね。登場人物の数だけ恋があるスイート10であります。

同じカテゴリー(スイート10)の記事
 スイート10、32回目の放送のあらすじ (2008-07-09 14:49)
 スイート10最後の恋人の31回目の放送分 (2008-07-09 14:38)
 スイート10最後の恋人30回放送分 (2008-05-28 18:21)
 スイート10最後の恋人 29回放送分より (2008-05-16 10:13)
 スイート10最後の恋人28回放送より (2008-05-07 13:11)
 スイート10最後の恋人の27回目放送分 (2008-05-06 18:57)

Posted by スイート10ファン at 08:12│Comments(0)スイート10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。